« きれいだなー | トップページ | 穂高〜サラハンダ!  »

2009年11月29日 (日)

PC

PCオンチである。
でも、避けては通れないのが今の世の中。
自分では、つい最近買ったつもりのPCも、かれこれ4年?
で、(Mac使用のため)OSをそのまま使っていたら、気がつけば、アップグレードが難しいとのこと・・・。
でも、それを避けては、新しいiPodも買えないし・・・・
で、なんとか、OS10.5を入手。(時既に遅し!10.3から10.6はあげられないんだってさっ)
で、これをインストール。が、なんだか不具合。
これと一日かかって、今さっき解決。
ただ、最後までインストールされてなかったみたい。
冷や汗の連続でした。
明日から、なんとか使えそうです。coldsweats01P1020720

|

« きれいだなー | トップページ | 穂高〜サラハンダ!  »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/32419047

この記事へのトラックバック一覧です: PC:

« きれいだなー | トップページ | 穂高〜サラハンダ!  »