« 憧れ・・・ | トップページ | SS501 リーダー・ヒョンジュン »

2009年11月25日 (水)

おひとりさま

今回のソウルno旅は、友人と3人。
でも、行きは、3人バラバラです。
大人ですから・・・・
私が、ソウルへ一番乗り!
金浦空港から、明洞のホテルまで、タクシーで。
友人とは、ホテルで22時に合流予定。
それまで、私は大好きな大学路にてお芝居に興じることに・・。
しかし・・
ソウルに着いたばかりで、なんか韓国語にもなじめず、なかなか観たい芝居が決められず・・・
結局、コメディーの『ブラダーズ』
しかし、コメディーのため、台詞が早くてcoldsweats02内容になかなかついていけず・・・
それでも、役者さんはみなさん達者でした。
その日は、当日券50%オフ。で、12500ウォン。私が、13000ウォンを出すと。おつりがないからと、
12000ウォンにしてくれました。
生の、しかもそこそこのクオリティーの芝居が千円です!( ^ω^)おっおっおっ
今回は、これしか観れなかったけど、いたるところに劇場劇場。
幸せな街heart02


P1020422

|

« 憧れ・・・ | トップページ | SS501 リーダー・ヒョンジュン »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/32362782

この記事へのトラックバック一覧です: おひとりさま:

« 憧れ・・・ | トップページ | SS501 リーダー・ヒョンジュン »