« おひとりさま | トップページ | きれいだなー »

2009年11月25日 (水)

SS501 リーダー・ヒョンジュン

20091021_01

SS501。韓国のイケメンアイドルユニット。
2年ぐらい前に、東方神起に続け追い越せだったかどうかはわからないけど、日本で活動?をしていたこともあった時期に、韓国を紹介する番組で、彼らを知り、かわいいんじゃないの〜と私のお気に入りに加わったのです。
それ以来、ソウルに行く度にと彼らのCDをゲットしては聞いてました。
ただ、K−POPというよりはドラマ派だったので、わりとじんわり応援しているかな・・くらいで・・。
リーダー・ヒョンジュンが花男にキャスティングされた時は、ホント嬉しかったけど・・。
まさかそのドラマで完全にやられるとは・・・lovely
私のように、完全にやられたヌナがマニ、いるようで、現在大ブレイク中。
ソウルの町中に彼が溢れておりました。
そして、ちょうど、先頃SS501のミニアルバム『REBIRTH』が出たばかり。
これ、なかなかいいです。よかったら、一度聴いてみてジュセヨ!

ちなみに、私は、ヒョンジュンの踊りが好きなんだけど・・・heart

|

« おひとりさま | トップページ | きれいだなー »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/32363538

この記事へのトラックバック一覧です: SS501 リーダー・ヒョンジュン:

« おひとりさま | トップページ | きれいだなー »