« 富士山、アンニョン!! | トップページ | 飲み納め? »

2009年12月31日 (木)

2009 想い出。

今年は、プライベートでは、新たな挑戦が出来て、いい年だったような・・・
その一つが、もちろん、山に出会ったこと。これは、最大級に、自分に変化を与えてくれた、
ホントにすばらしい、出会いと経験。
そのおかげで、夏には、父と二人で、実家のそばの大山にも登れ、いい親孝行?ができたし・・・。

そして、もう一つは、韓国に一人旅をしたこと。
もともと、一人で旅に出るのは、好きな方。
でも、海外となると・・・coldsweats01。普段から、旅なれてないから、飛行機に乗るのも緊張するし・・、なかなか思い切れなかった。
でも、ソウルに9回目の旅は、どうしても、大学路を満喫したかった。
だから、おひとりさまを敢行。
昼は、三清洞のギャラリー巡り。夜は、大学路でお芝居を堪能。
そんな計画で、向かったソウル一人旅。
そこで、ビックプレゼントが待っていた。
大好きな俳優の一人、チョ・ジェヒョン씨が出演している、お芝居がやっていた!!
しかも、トリプルキャストなのに、その日はジェヒョン씨の出演。
生のお芝居を見れただけでも、胸がいっぱい。
なんと、その上、終演後に、ロビーにてサイン会まで・・・(韓国はファンサービスに徹しているらしい)写真も撮らせてもらい、ホント感激。もちろん、サインに名前も入れてもらいました。

韓国の俳優は、意外にみんな若いので、私が、大好きな人の中で、어빠(オッパ)と呼べるのは、
この人ぐらい。
でも、実際本人目の前にしては呼べませんでしたが・・・coldsweats01
ちなみに、어빠は自分より年上(ちょっと上でも可)に親愛の情を込めて呼ぶ、呼び方で、お兄さんってことです。

P1020009

そして、またまた、偶然に11月のソウル旅行で、今度は、ジェヒョン씨の映画が公開されてました。
ホント、人の生について、考えさせられる、素晴らしい、オススメしたい映画の1本でした。
E4a8b244bce2e268_s2

|

« 富士山、アンニョン!! | トップページ | 飲み納め? »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/32804617

この記事へのトラックバック一覧です: 2009 想い出。:

« 富士山、アンニョン!! | トップページ | 飲み納め? »