« イヴでもジム | トップページ | 富士山、アンニョン!! »

2009年12月26日 (土)

サンタがやってきた?!

イヴの朝、ポストを開けたら、ミンギ君からクリスマスカードが届いてた!heart

もちろん、ファンクラブからなんですが・・。
(そうです、生まれて初めて、ファンクラブなるものに入っております。が、・・・何か???
もちろん、告白するのは恥ずかしい。coldsweats01でも、日本で少しでも、認知されて
欲しいし、なんせ韓国の俳優なので、情報がなくて・・・。はい、これはいい訳。ただ、
好きだから。そして、日本では、会員はまだ1000人もいない、まだ、ちょっとレアなファン。)

こんな、プレゼントが届くと、アラフォーにもまだサンタがいるんじゃない?なんて錯覚する。
神様、ありがとう!!(私、単純なんで・・)P1020762
P1020764
中には、自筆(もちろん印刷よ)のメッセージ。左は日本語訳が。heart04
かなりの癖字。ちゃんと、判読しなくては・・・。

|

« イヴでもジム | トップページ | 富士山、アンニョン!! »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/32739165

この記事へのトラックバック一覧です: サンタがやってきた?!:

« イヴでもジム | トップページ | 富士山、アンニョン!! »