« 懐かしいなー | トップページ | クライミング。その後は・・・・ »

2009年12月14日 (月)

「花より男子」・・・?

プチロケ地巡り。のように、なってしまった。
ソウルタワーには、以前昼間、母と一緒に行ったことがあるけど、その時は、急な坂道ルートで
ヘトヘトになっていった記憶が・・・
今回は友達に連れて行ってもらったら、あらまあ、こんなに近いのねー。オモニ、ミアネ!!coldsweats01
「韓国版 花男」では、この夜のソウルタワーが何回か登場する。
ライトアップされた姿があんまりきれいだったから、私も夜行きたいなー、と今回行き先の一つに提案。
ソウル初めての友達にも、有名な観光スポットだから、いいんじゃないかなーと思ったしね。
やっぱり、きれい!!夜景もきれいに見えました!

P1020508
P1020501_3
韓国人はロマンティックでイベント好き。
カップルは100日ごとに記念日をお祝いしたりするらしい・・
恋人たちは、鍵をつけて、別れない約束をするとか・・・

P1020499
P1020528
「花男」見てた人は、私が何をしてるかわかるかしら・・・?happy01
ちょっとオバカなこともしたくなるのが旅です!

|

« 懐かしいなー | トップページ | クライミング。その後は・・・・ »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/32600611

この記事へのトラックバック一覧です: 「花より男子」・・・?:

« 懐かしいなー | トップページ | クライミング。その後は・・・・ »