« 「花より男子」・・・? | トップページ | 富士山 »

2009年12月14日 (月)

クライミング。その後は・・・・

クライミングにはまって、そろそろ丸2年になるのかな・・・
成長はホント천천히 천천히 だけど、楽しいのは変わらず。
私は、ロープを使わない、手軽なボルダリングがもっぱらだけど、初めて、ジムに行った時、
上手くできないなんだけど、塀をよじ登った子供の頃の体験が彷彿され、瞬く間に虜に!
以来、週1回のペースで、ジム通い。
最初は、大勢でサークルのようにワイワイと賑やかだったけど、最近は一人のことも多いのが
ちょいと寂しいけど。でも、継続は力なり!と信じて、続けてます。
アラフォーはネバーギブアップ!!


さてさて、11月最終週の某日。ひと月くらい、自分の課題にしていた、ルート5.10aが成功!
22手のうち、21手で落ちること数回を経ての、この日のゴール。
ホント嬉しかった!!
友人ごまおの声援とお手本があってのおかげ。コマオヨ!
(ちなみに、ごまおの登りはアグレッシブで毎回感心します!)

で、ジムの後は、友人が一緒の時は、やっぱりビールで乾杯。
この日は、友人ごまおとサムギョプサルのお店へ。
オープンしたばかりみたいで、こじんまりした、きれいでおいしいお店でした。P1020712
P1020713
ごまおも、ご満悦!
水晶の板を使った、サムギョプサルは初めてでした。
店の名前が、パッチギ、といのはどうなの?と思うけど、お店の男の子も一生懸命で好感持てました!
ちなみに、私とごまおはよく姉妹と間違われる。似てるかしら???

|

« 「花より男子」・・・? | トップページ | 富士山 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/32601425

この記事へのトラックバック一覧です: クライミング。その後は・・・・:

« 「花より男子」・・・? | トップページ | 富士山 »