« Xmas プレゼント | トップページ | サンタがやってきた?! »

2009年12月26日 (土)

イヴでもジム

世の中は、クリスマス。
みんなカップル、デート?
でも、私はごまおとクライミングジムへ。
先週は多忙につき、疲れてしまい、ジムに行けなかった・・・。
なので今週は、どうしても行きたかった!!
何で、イヴ???
そうです。他に予定もなかったからですが、何か???
でも、意外に空いてなかった。そんなもんなんですね。
ちなみに、私は、前の日、ごまお宅にて忘年会で、おもいっきり二日酔いの一日。
で、おもいっきり、体が重くて・・・全然登れませんでした。coldsweats02
でも、やっぱり楽しかったです。
091224_213733_2
超かっこ悪いですが、まあこんな感じでしょうかねー。
で、そのあとは、もちろんチキン食しましたよ。
チキンといってもユッケですけど・・・何か???
ビールに生肉。栄養ガッツリのクリスマス。
こんなもんです。アラフォーですから・・・

お気に入りのぢどり屋にて。美味いよ〜。good091224_222842

|

« Xmas プレゼント | トップページ | サンタがやってきた?! »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/32738738

この記事へのトラックバック一覧です: イヴでもジム:

« Xmas プレゼント | トップページ | サンタがやってきた?! »