« 富士山 | トップページ | イヴでもジム »

2009年12月21日 (月)

Xmas プレゼント

久しぶりに、(でもないか・・・)大学時代の友人5人で、新宿でランチ。
アラフォーのお友達です。
みんなご多分に漏れず、韓国好き。で、私以外は、みんな東方神起のペンです。
友人のひとりが、それぞれにプレゼントをくれた。
他は、みんな東方神起のメンバー柄。
で、私には気を使ってくれて、大好きなイ・ミンギくん。P1020745_2
わーっ、멋있다!
日本では、それほどメジャーではないけど、着実にキャリアを積み上げている韓国若手俳優の一人。
みんなは、目が怖いというんだけど、私はカレのこの大きな目が大好きheart

チングよ、素敵なプレゼント、ノムノム コマオ!
こんなこと出来るなんて、知らなかったー。でも、食べられないなー。

P1020751

新しく発売された、今回の「韓国語ジャーナル」の表紙を飾っております。
もちろん、インタビューも収録されてます!インタビューが収録してあるCDもついてますので、これで
韓国語勉強しまーす。smile 이 책로 열심히 하겠어요! 파이팅!!

|

« 富士山 | トップページ | イヴでもジム »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/32680675

この記事へのトラックバック一覧です: Xmas プレゼント:

« 富士山 | トップページ | イヴでもジム »