« ヌナがお世話になってます。 | トップページ | ちょっと嬉しい・・・ »

2010年1月28日 (木)

新宿、デビュー!!

昨日(27日)、J&S新宿デビューを果たしました!

友人たちが、空いてるし、地下で外から見えないから、なんか居心地いいよーというので・・・
それでは、私も行ってみるかー、って。happy01

20時過ぎに到着。
ごまおと一緒です。
ごまおくん、確か骨折してるよねー・・・・。それが、ごまおなのよー。凄いでしょ!wink

あらっ、貸し切り?
ごまおやFちゃんのブログの写真で見るよりは、実際はもっとこじんまり。
ストレッチしてから、早速登りましたよー。

・・・・私、もうすぐクライミング歴2年です。
打ちのめされましたshock
P1020906
P1020907
これだけ、レベルがあって、一番易しい、〈Baby Baby〉しか登れない!!
ガビガビーンbomb  む、むずかしーcrying
何とか、次ぎなる<七五三>に進むべく、がんばるも、スルッと滑って落ちました!!down
やっぱり足限定はきつい・・。自分のムーブにかなり癖があるようです。
全体的に、かぶっている壁なので、かなりのパワーも必要!
しかも、新しいジムなのでホールドが新しくて指も痛ーい!!
今日は、ここまでか・・・・

とりあえず、前回の中野での写真がイケテなかったので、今度こそクライミングしてるぞーという写真に収めておこうとしたのですが・・なかなかねー。
で、ちょっと易しい課題で・・・

P1020902
P1020903


でも、ここのジムの難しさもまた、クセになりそーです。
ジムの女性スタッフも親切だし・・確かに居心地いいかも。
途中、Sさんもやってきて楽しい時間を過ごしました。

P1020910
そのあとは、もちろんコンベ!!wine
Sさん、お先に失礼!
P1020912_2

P1020911
手前みそという居酒屋でさっくり1時間ほど・・・
手前みそというだけあって、味噌味がメイン。
おでんも味噌味でしたが、お酒がすすむおいしいさ!オーマシッタ!
あとから、Sさんも合流。楽しかったなー。
さっ、また来週に備えないと!

ちなみに、本日の背筋の筋肉痛、なかなか凄い!!coldsweats01

|

« ヌナがお世話になってます。 | トップページ | ちょっと嬉しい・・・ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/33163129

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿、デビュー!!:

« ヌナがお世話になってます。 | トップページ | ちょっと嬉しい・・・ »