« オモオモオモ・・・・・ | トップページ | ヒョンジュン、ファイティン!! »

2010年1月22日 (金)

本日もおひとりさま。

ごまおが先週、ジムにて固いマットに落下の際に強打したら、なんと胸骨?肋骨?が折れていたshock
なんか咳をすると響くとかで・・・一週間たって病院へ。
レントゲンには、はっきりと折れてますねー、の様子が映し出されていた、らしい・・・
なので、安静を言い渡されて、本日お休み。

で、私はまた、おひとりさまにて、中野のジムへ。
だって、先日の課題を克服したいじゃない!!

ジムは空いていてラッキーsmile

でも、なんだか調子はでず・・down
ありゃりゃ・・。

一つぐらいは、なんとかクリアーして、ブログにアップしよう!!
と、その一心?で、イメージトレーニング。
先日、アドバイスをもらって目から鱗の感じだったことを大切に・・・・
あらっ、登れました!!happy01
今日は、雄叫びをあげるようなことはなかったけど・・・嬉しかったーup
しっかりスタッフのTさんも見届けてくれてたし・・・sign03

他の課題は、散々だったけど、終わりがけに、また一つ、目から鱗のアドバイスをもらった。
少しづつ、ホントにチョンチョニチョンチョニだけど、前に進めてるのかなと感じられると、
まだまだがんばれるぞー。


P1020834

真ん中の上にあるホールドが、本日の私のゴールでした。
これで、6級クリアー3つ目scissors

|

« オモオモオモ・・・・・ | トップページ | ヒョンジュン、ファイティン!! »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/33079457

この記事へのトラックバック一覧です: 本日もおひとりさま。:

« オモオモオモ・・・・・ | トップページ | ヒョンジュン、ファイティン!! »