« 初登り。 | トップページ | ようやく・・・・最後まで »

2010年1月 9日 (土)

リーダー・ヒョンジュン 地上波出演

ヒョンジュンが、フジテレビ系の地上波番組に出演。
「グルマンズテーブル」1/5放送・・だったよう。coldsweats01
詰めの甘い私は、年末より、どうも日本の番組に一人で(SS501ではなく)出演するという情報は、
ペンのかたのブログ等で知っておりましたが、それが何の番組でいつ放送なのかは・・・???。

そしたら、まあ、5日昼の番組だったんですねー。
その日の深夜知って、あらら・・・・

しかし!!恐るべし、youtube.
素晴らしい!! 見ることが出来た!!。
まあ、みなさんがかわいいかわいい、といっているとおり、キュートでしたが・
私的には、不満かな。
韓国のバラエティーとか見てると、その発言が、おかしくて、かわいくて、そこがたまらないのだけど、
まあ、多少の天然ぶりはみれたけど・・・
言葉の壁があるぶん、彼の容姿ばっかりが注目されるのが・・
翌日のGoogleno検索ワードナンバーワンになってたっていうから、地上波の影響力はすごいけど、
あんな料理つくって、周りでファンがキャーキャー言ってる番組ではないものに出てほしかった。

歌も踊りもない、笑顔のヒョンジュン。
しかも、あの番組のために、韓国から日帰りしたっていうから・・・なんだかねー。

Middle_1262690959_2
Middle_1262691008_2

それでも、やっぱ멋있다!!

|

« 初登り。 | トップページ | ようやく・・・・最後まで »

韓流」カテゴリの記事

コメント

イケメンやな。
そりゃ嫁いけんとなげくわ。w

投稿: スー | 2010年1月 9日 (土) 15時49分

mipokoさ~ん!アニョハセヨ!

韓流、アツいですねぇ。いいですねぇ。
私のまわりではとくに東方神起に
熱狂的にはまっている人が多いですヨ。

ちなみに上記のコメントは、
たぶん私の知り合いかと思われますが、
口は悪いが根はやさしい子なので、
これからもどうかよろしくお願いします。

投稿: | 2010年1月10日 (日) 13時35分

↑コメント↑、バードからでした。うっかり、名前入れ忘れましたww

投稿: バード | 2010年1月10日 (日) 13時37分

スーさん、コメントありがとう!happy01

韓流ページで少々恥ずかしいですが・・・(じゃあ、書くなって・・・)
まあ、人生は楽しまないとねー。
そうです、嫁にはいけそうにありません。

硬派?山ネタも充実させたいと思いまーす。
ご協力よろしくーsmile

投稿: mipoko | 2010年1月10日 (日) 22時11分

バードさん、ご訪問ありがとう!happy01

私のブログは、こんなどうしようもないミーハーブログですが、
たまに、お越し頂けると嬉しいです。

バードさんのまわりも、東方神起ファンがかなりいるんですねー。
あまり、韓国ドラマとか映画に興味はないかもしれないけど、
このブログネタから、韓国を少しでも好きになってもらえると嬉しいです。heart04

これからも、よろしくお願いしまーすm(_ _)m

投稿: mipoko | 2010年1月10日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/32919726

この記事へのトラックバック一覧です: リーダー・ヒョンジュン 地上波出演:

« 初登り。 | トップページ | ようやく・・・・最後まで »