« 현중・・・휴가? | トップページ | 『海雲台』イ・ミンギ »

2010年1月15日 (金)

不調・・・・?これが普通・・・?

本日(もう昨日か・・)、おひとりさまで、クライミングジムへ。
ごまおや他の友人は、水曜日に新宿の新しいジムへ行ったので、今日は一人になってしまった。weep
昨日は韓国語のレッスンがあったため、私は参加できず、でも、やはり週1回は、登らずにはいられないので・・・。

寒い一日。
中野の駅から、ジムまでが寒くて・・・。
そのせいか、空いていた。
そういえば、昨年も2月頃は空いていた・・・。
やっぱ、寒いとみんな出不精になるのかな・・・。

仕事中まで、頭の中で、イメージトレーニングしてたのに、ダメだったなー。down
ただ、もう一歩のとこまで近づいた課題も・・happy01

中野のJ&S、平日いつもいるスタッフの方が、とても親切で、いいアドバイスをくれる。
今日は、空いてたから、いろいろ話をしたりして、ちょっと目から鱗?みたいなアドバイスをもらえた。
来週はそれを反復して、いざ攻略!!

挑戦は続くぞー。scissors

P1020833
私はこの6級挑戦中。

P1020836
いつも、お世話になってまーす。smile

|

« 현중・・・휴가? | トップページ | 『海雲台』イ・ミンギ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/32990884

この記事へのトラックバック一覧です: 不調・・・・?これが普通・・・?:

« 현중・・・휴가? | トップページ | 『海雲台』イ・ミンギ »