« 飲み納め? | トップページ | あらら・・・・ついに・・・ »

2010年1月 5日 (火)

お正月

あけましておめでとうございます!
2010年。なんか実感は湧きませんが、新しい年が来たようです。

年末年始は、実家にて、上げ膳据え膳ののんびり生活。
体調が少し悪く思えていたのは、単に栄養失調だったのか・・・・
実家にてしっかり食べていたら、すっごく元気になってしまった・・・。coldsweats01

부모님(両親)と近所の神社に初詣。
P1020767

そのあとは、なんとなくだらだら・・・
愛犬であり、弟?である(両親は子供だと思っているみたいなんで・・・)チャーリーと遊んだり・・・
自分のテレビやパソコンがないと、何にもすることってないのねーとぼやきながら、私を飽きさせずに
いてくれたのはこれのおかげ。
暮れに購入した、iPod classic。動画なんてそんなに見るかしらねー、とnanoの新しいものの購入に
心がかたむいていたところ、友人の強いススメで、こちらに方向転換。
年末は、ヒョンジュン&SS501&ミンギくんの画像をyoutubeから探して入れ探しては入れに
明け暮れました。smile
意外にも、いちいち、DVDをセットするまでもない時など、家の中でも、見ていたり、
韓国のバラエティー番組などを探してみたりと、大活躍!!
実家でも、両親の話上の空で、愛用してました。
その姿を見た、両親は一言。「あれじゃ、嫁には行けんだろう・・・・」
P1020793

|

« 飲み納め? | トップページ | あらら・・・・ついに・・・ »

わたしno日常」カテゴリの記事

コメント

ほーら!
classicでよかったでしょう~☆
私は、冬が苦手で(寒くて)夜更かししてDVD見る気力が
ないので布団に持ち込んでます。
はっきり言って携帯をなくすよりこの「オタクpod」
が壊れるほうが恐怖だよん。

投稿: ユチョ子 | 2010年1月 5日 (火) 20時38分

ホントに、ユチョ子のおかげです。
わたしも、今はこれが宝物。
飲みに行って、酔っぱらって帰ることがわかる時は、持ち歩かないもの!!

でも、まだ、3GBぐらい・・・
これが160GBいっぱいになるのって、どれくらいのヒョンジュンがここにはいるのかしら・・・。

投稿: mipoko | 2010年1月 6日 (水) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/32865556

この記事へのトラックバック一覧です: お正月:

« 飲み納め? | トップページ | あらら・・・・ついに・・・ »