« 凄すぎて・・・・・・涙。 | トップページ | 不調・・・・?これが普通・・・? »

2010年1月15日 (金)

현중・・・휴가?

현중은 재중(동방신기)과 같이 여행을 하고있어요!!
치치난밤에 저는 이 뉴스를 바서 놀랐어요.그래서 PC로 많이 정보를 잦아 봤어요!

오늘 한국에 연예뉴스에서 이 뉴스를 나왔어요!
뉴스 보다 팬에 저오는 너무 빨라요!

sweat01韓国語をうつのに、疲れたので、ここからは日本語で・・・。
ヒョンジュンは今週末、韓国へ帰国予定なんて、出てたけど、また、空港で囲まれるのねー。
どこにいても、公になるのは、なんだか気の毒ねー。
といいながら、そんな記事を必死に見てるのは、私か・・・・coldsweats01

大晦日は、SSのメンバー・ヨンセンと一緒に?マカオにいたとか・・・

偶然出くわした、ファンが、写真をとってもらって、それがブログとかにアップされて
こうやって私たちが知ることになるんだけど・・・

会えたことを、ラッキーって胸に秘めておけば、こんなに騒ぎにならないのにねー。
好意で、サインをしてくれたり、写真をとってくれたりしているヒョンジュンが、もしホントのオフなら
気の毒だなー、なんて思うのでした。
世界中がパパラッチだ、なんて思われるのは悲しいしね。

いろいろと知りたいファン心理もありながら、どうしてるのかなーheart02と妄想?にふける方が
幸せなんじゃないかなー、なんて思うのは私だけ???

ちなみに、私の韓国語の表現が、間違っていたりしたら、ご指摘いただけますと助かります。
まだまだ、初級テキストで勉強している身の上なので・・m(_ _)m
P1020707

これは、11月ソウル旅行で、金浦空港にて撮影!
空港でも、ヒョンジュンがお見送りしてくれたheart02・・・・妄想です。

|

« 凄すぎて・・・・・・涙。 | トップページ | 不調・・・・?これが普通・・・? »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/32990085

この記事へのトラックバック一覧です: 현중・・・휴가?:

« 凄すぎて・・・・・・涙。 | トップページ | 不調・・・・?これが普通・・・? »