« 寒川神社にて、なるほど・・・・ | トップページ | 新宿、デビュー!! »

2010年1月26日 (火)

ヌナがお世話になってます。

初めまして。弟のチャーリーです。
ヌナ(韓国語で姉の意味です)のブログに遊びにきてくれてありがとう。m(_ _)m

ヌナは、たまに帰ってきては、僕と遊んでくれるから大好きだけど・・・ホントのこと言うと、おとうさんやおかあさんよりは、いじわるです。
おとうさんやおかあさんは、ご飯のとき、僕にもお裾分けをしてくれるのに、ヌナは自分だけおいしそうに食べてたいてい僕にはくれないんです。weep

それに、ヌナが帰ってくると、お母さんはヌナと韓国ドラマの話ばっかりして、僕を仲間に入れてくれません。
そのうち、おかあさんは大好きなピ(韓国の歌手)と僕を間違えて、僕のこと「ピーちゃん」とか言うし・・・。
そういう時は、僕はふてくされて、寝てしまいます。sleepy

ヌナの優しいところは、韓国に遊びに行くと、必ず、かわいい洋服を買ってきてくれます。happy01
どれも、お気に入りだけど、最近僕は大人になって、ちょっと小さかったりするから・・・・
ヌナ〜、次はもうちょっと大きいのにしてねー。wink

僕も、時々、ヌナのブログに遊びにきて、応援して行こうと思うので、みなさんも、ヌナをよろしくお願いします。

P1020782_2


これ、ヌナのお土産です。かわいいでしょう!
P1020855
こっちは、お母さんが買ってくれたんだ。でも、黒は僕にはちょっと似合わないみたい・・。

ヌナは写真を撮るのがあんまり上手じゃないなー。僕、もっとかわいいのに・・・.

|

« 寒川神社にて、なるほど・・・・ | トップページ | 新宿、デビュー!! »

わたしno日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/33137656

この記事へのトラックバック一覧です: ヌナがお世話になってます。:

« 寒川神社にて、なるほど・・・・ | トップページ | 新宿、デビュー!! »