« 『海雲台』イ・ミンギ | トップページ | オモオモオモ・・・・・ »

2010年1月17日 (日)

まずはここから・・・・.

今年最初の登山日程は、まだ決まっていないけど、いざ!という時のための体力作りは大事!!
丹沢の塔ノ岳や春には雲取山へ行こう!なんて話もしているので、やっぱり脚力は鍛えなくては!

といっても、早起きも苦手だし、毎日毎日は無理だから・・・週末ぐらいはネ!
今日はお天気もよく、ウォーキング日和。
そういえば、西穂高に行って以来、登山靴に足をいれていなかったので、久しぶりに靴に慣れるために、
登山靴にてのウォーキングと相成りました。sun

小田急線の多摩川の橋より、京王線方向に歩き、京王側の橋を渡って、登戸方向へ戻ってくるコース。
キョリ測によるとだいたい10.5km
ここを一周したのは初めて。(以前は、疲れて挫折したんですcoldsweats02
途中で飽きないように、iPodをお供に、テクテクテクテク。run
1時間55分もかかってしまいましたが、疲れることなく・・・帰って参りました。
この1年で、体力はだいぶついてるみたいです。


P1020838_2
凄ーく履き込んでいるように見えますが・・・足になかなか合なくて、メンテナンスしもらってるから。
P1020839_2
ジョギングしている人や、自転車族までたくさんおりました。
中には、凧あげしている人も・・・。
P1020843_2
京王側の多摩川の橋。

登戸側、ちょうど中之島のあたりかな・・・こんな風車がいっぱい。
P1020850_2

|

« 『海雲台』イ・ミンギ | トップページ | オモオモオモ・・・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/33022941

この記事へのトラックバック一覧です: まずはここから・・・・.:

« 『海雲台』イ・ミンギ | トップページ | オモオモオモ・・・・・ »