« お正月 | トップページ | 初登り。 »

2010年1月 5日 (火)

あらら・・・・ついに・・・

山の後遺症。

昨年9月、北岳登山の下山にて、足がぼろぼろになり、ついでに爪も死んでしまった。
ほとんど、とれかかっていたものを、ずっとバンドエイドで止めて、だましだまし、生活していたけど、
昨晩、気をつけていた方とは逆の足の爪が、ぽろり。
あらら・・・
と思いきや、なんともう片方も、ぽろり。
下からは、新しい爪が生えてきたおりますが・・・
今週、この足で、クライミングシューズ履けるかしらね・・・bearing


P1020786_4
P1020788_2

汚い足ですが・・・いちお、こんな状態です。
そして、とれた爪。

おととしは、クライミングで手のひらの腱を痛めて、今では、右手で、1・2・3と指折り数えることができませんが・・・・・・、
まあ、いろいろリスクはあるもんです。
それでも、楽しさが勝つのよね!!

|

« お正月 | トップページ | 初登り。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/32865804

この記事へのトラックバック一覧です: あらら・・・・ついに・・・:

« お正月 | トップページ | 初登り。 »