« ちょっと嬉しい・・・ | トップページ | 雪・・・・ »

2010年1月30日 (土)

재미있지만・・・・『ソフィの復讐』

本日大学時代のチングたちと朝から(なんと9:40からcoldsweats01)映画を見るため、集合しました!!
今回は、ジソプペンのジェジュ子のしきりで・・・。
『ソフィの復讐』・・・。ソ・ジソプとチャン・ツィのラブコメディー・・・・と私たちみんなが思って見に行きました。
だって、このポスターですから・・・


100130_114153_2

そしたら・・冒頭、出演者のクレジットが出てきたときに、ジソプの名前が3番目??くらいにあって、
あれ〜って????sign02思ったりして・・・。w(゚o゚)w
そしたら、まあ、いつも寡黙で、影を潜めた役所の多いジソプとは全く違う・・・
ひとことで言えば、結婚前に違う女に乗り換えちゃったいい加減な男なわけです。
そして、その元カレを取り戻すべく、チャン・ツィがあの手この手を仕掛ける。
そして、そこに現れた協力者と、結局は恋に落ちちゃうんですよー。
元カレどうでもよくなっちゃうわけだから・・・ジソプの立場は・・・・

映画は、とても面白かったし、CGを要所要所に取り込み、映像も凝ってました。
(私、見てないんだけど・・・もしかしら『アメリ』みたいなフレンチムービーをちょっと意識してたのかな・・・)
あえて、中国映画のにおいをさせないように、おしゃれ?に作っていたかな。
娯楽としては、それなりに成功していた、と思うけど、あのポスターは詐欺だ!!poutbomb

それで、韓国版のポスター探したら・・・

Poster_2


これなら、わかるよねー。ちなみに韓国のタイトルは『ソフィの恋愛マニュアル』
日本仕様のポスターに騙されて、見に行ったペンがどのくらいいたのかしらねー。
ジソプの人気で集客しようなんて、なんかいやらしいなー。というか、発想が安易すぎる・・・

映画配給会社の宣伝担当の方々、情報は正しくお伝えくださいませ。m(_ _)m

そのあとは、もちろん、大久保に繰り出しましたよー。happy01

|

« ちょっと嬉しい・・・ | トップページ | 雪・・・・ »

韓流」カテゴリの記事