« 新宿、デビュー!! | トップページ | 재미있지만・・・・『ソフィの復讐』 »

2010年1月29日 (金)

ちょっと嬉しい・・・

本日は、フィギュアースケート四大陸選手権。

フィギュアースケート好きの私は、ビデオにとって帰宅後、ビールを飲みながら、観戦。
鈴木明子選手の演技後、スコアが出るまでの間・・・なんと、会場にSS501のLove Like This が、流れてる〜heart04

一瞬、私部屋に音楽流してた・・・なんて疑ったけど、TVの中から聞こえてきました!!
さすが、韓国だー!happy01

韓国のデイリーチャートを毎日チェックしてるんだけど、昨日が100位で、今日は100位より落ちてました。
あー、この曲のシーズンも終わったか・・・なんて思ってたから、なんか嬉しかった!

スケートは・・・オリンピック前で、なんかオールスターじゃないから、なんとなくぬるかったな。
真央ちゃん、優勝できてよかったねー、って感じぐらいでね。

ひとり言です。

|

« 新宿、デビュー!! | トップページ | 재미있지만・・・・『ソフィの復讐』 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/33174920

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと嬉しい・・・:

« 新宿、デビュー!! | トップページ | 재미있지만・・・・『ソフィの復讐』 »