« 阿佐ヶ谷スパイダースの進化・・・・ | トップページ | 素敵なお散歩コース »

2010年2月11日 (木)

・・・恥ずかしながら

今週、誕生日でした。

で、せっかくなので、本日バースディ登山?ハイキング?を計画していたのだが・・・

が、生憎の天気shockrain
ごまおや、ごまおの相方のKちゃんと高尾山から陣馬山まで縦走すること楽しみにしてたのに・・・。

予定は予定通りに行かないものねー。
でも、まあ、だんだんと暖かくなれば、山へ行くチャンスは増えるから・・・と自分を慰めておりました。

でも、誕生日当日には、ごまおがケーキを用意してくれて、ろうそくまでたててくれました。birthday
年が増えるのは、複雑な思いもするけど、こうした心遣いは嬉しいものです。happy01


100209_125245_3


P1020930_2

ごまおと、Fちゃんからのプレゼント。present
山で活躍する保温力抜群の水筒と前から気に入っていた山ブランド(Mountain HARD WEAR)のフリース
これ来て、これ持って早く山に行きたーい!!

他にも、チングがチュカヘ!!とメールをくれました。shinehappy01

自分へのプレゼントはこれ!!

P1020929

大好きな花、ミモザを見つけました。
今年はちょっと早いかなー。
いつからか、私の一番好きな花になった。
でも、水あげがあんまりよくないから、切り花にはあんまりむかないのか・・・すぐ、あのふわふわが
部屋の中ではなくなってしまうのが残念!
どなたか、かわいらしいのを保って活ける方法をご存知の方はお教えください!!

ミモザといえば・・・
ミモザの大きな木が実家の近くのコンビニの裏手にあった。
毎年、春になると美しい花を咲かせて・・・そこを通りかかることが私や、家族の楽しみの一つだった。

しかし、ある時、その木がバッサリと切り倒された!!
持ち主には何の思い入れもなかったようで・・・
ホントに残念!!
私にとって、黄色のミモザの花を見るのが、桜の花と同じくらいに、待ち遠しい・・・

また、ミモザを探す散歩に出よう!!


|

« 阿佐ヶ谷スパイダースの進化・・・・ | トップページ | 素敵なお散歩コース »

わたしno日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/33336941

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・恥ずかしながら:

« 阿佐ヶ谷スパイダースの進化・・・・ | トップページ | 素敵なお散歩コース »