« 大久保へお買い物 | トップページ | やっぱり、雨・・・そこで »

2010年2月24日 (水)

なんとか・・・七五三

昨日は、J&S新宿へ。先週に続いて。3回目。
あらっ、この日は私とごまお2人の貸し切り?のよう・・.

J&S中野で、ホールド替えの前に、クリアしたい課題を制覇したので、ここ2週は、新宿で最初の屈辱へのリベンジ?に励んでますcoldsweats01

昨日は、体が重くて・・・5キロくらい太ったみたいに感じた。(少し太ったのは事実だが・・・)
先週、あと1手でクリアできなかった課題が最初から動き出せず・・
脳がまったくクライミング状態ではないみたい・・・bomb

ごまおが、お手本を見せてくれ、ちょっといいイメージshine

あらら、登れましたhappy01
これピンク(七五三課題)2つ目のクリア。
ようやく、3歳の七五三くらいかしらねー。

でも、やっぱこれがてきてからか・・・黒(babybaby)最後の課題9。
初めてここに行った時は、まだ、なかった課題。
どれもホールドがよくない・・・。足自由だから一番易しいグレードなのか・・・。

何度か、落ちて・・・あっ、いけるかも・・・。
手は痛いけど、かなり必死の形相で・・ここであきらめたら、なんかまた次回に持ち越しそう・・・
無理矢理登りきり、最後のホールドを両手でとった瞬間、そのまま落ちました。

なんとか、両手でとれたのでいちおOKかな。

あの高さで、あれだけ必死になったのは、初めてか・・???

とりあえず、調子がよくなかった割には2本クリアscissors
ほんとにゆっくりだけど、いちお進化しております。(自画自賛・・・・bleah

今週末、湯河原にて外岩デビュー!!の予定なんですが・・、天気がねー。shockrain
どうなることやら・・・。think今月は、天気にたたられております。weep

|

« 大久保へお買い物 | トップページ | やっぱり、雨・・・そこで »

クライミング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/33520829

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか・・・七五三:

« 大久保へお買い物 | トップページ | やっぱり、雨・・・そこで »