« ホント?・・・・ガセ? | トップページ | チェルフィッチュ、矢内原美邦、初体験 »

2010年3月 4日 (木)

久しぶりのJ&S中野

ほぼひと月ぶりにJ&S中野へ。
本日(もう昨日か)は、おひとりさまです。

Aフロアー?初心者壁・・?がホールド替えになってから初めての中野のジム。

ホールド替え前に、攻略したい課題はクリアできていたので、今日はどんな風に変わっているのかワクワクしながらジムへ。

扉を開けると、もの凄い人。ひょえ〜sign04sweat02

とりあえずは、易しいものからアップをし・・・混んでいるので、違う方の壁へ。
今取り組んでいるグレードより1つ下のグレードの、どうしても出来ていない課題に挑戦。

あれっscissors
なんで今まで出来なかったのかというくらいあっさりとクリア。

そして、新しくなったAフロアーへ再びnote
白色テープ(私の取り組んでいる、これが出来たら初級卒業といわれているもの)の簡単そうなものに
いざチャレンジup

なんと、一撃クリア!!
自分にびっくり!!wobbly
スタッフTさんにすかさず報告。

前より少し易しくは作ってあるようですが、一つ下の以前のグレードよりは確実に難しいはずとのこと。

なんだか、プチ興奮状態に突入!!smile
なんとなんと、1日で4つの課題をクリアuphappy01

さっさと帰るはずが、気がつけば、22時を過ぎてました。
疲れたなー、帰ろうかなーなんて思っていたら、オーナーJさんが、疲れてるならこういうのは?
と私の割と苦手な、バランス系課題を、マンツーマン状態で指導してくれました。

なんか出来そうな気配。核心は攻略!
さすがに疲れMAXで最初からはできなかったけど、次はやっつけま−す。
(このやっつけるという言葉が最近、私の周りの流行語)

久しぶりに、クライミングの神様が私の上に降りてきた、そんな充実感あふれる日。
Tさん、Jさん、ホントにありがとうございましたhappy01

|

« ホント?・・・・ガセ? | トップページ | チェルフィッチュ、矢内原美邦、初体験 »

クライミング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/33623882

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのJ&S中野:

« ホント?・・・・ガセ? | トップページ | チェルフィッチュ、矢内原美邦、初体験 »