« ヒョンジュンが、1位だって・・・ | トップページ | 素敵なプレゼント »

2010年3月 8日 (月)

ミンギくん、新作決定!!

またまた、韓流ネタですみません。

そういえば、ミンギの情報ないなー、なんて検索してたら、映画が決まったnote

ファンミで、『次回作もたぶん、映画になるかと思います・・・』なんて言っていてから、かれこれ半年。
ついに、発表になったようhappy01

タイトルは、'영자야 내 동생아'

イ・ミンギと自ら監督も務めたりするヤン・イクジュンが共演。
監督は、カン・ドンウォン主演の『デュエリスト』『M』を撮ったイ・ミョンセン。(あんまり評判は良くなかったみたいだが・・・ちょっと心配)
入隊して除隊するまでの成長記録、みたい内容?(そのように私には読めたんですが・・・韓国語がわかる方は、韓国版の記事で再確認を!)
ミンギは、最近入隊するまでの時間についてよく口にするな・・・。
そんな心情が、この映画の出演を決めたのか、これが決まっていろいろ考えるのか・・・。
韓国ナムジャならではのテーマですが・・

3月末にクランクイン。shine

いずれにしても、楽しみー。lovelyでも公開はいつかな・・・・coldsweats01私、まだ『10億』も見れてない・・・20100303143754610a4_144649_0  写真の出所は写真の中です。
左がミンギくんです。


|

« ヒョンジュンが、1位だって・・・ | トップページ | 素敵なプレゼント »

韓流」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/33677551

この記事へのトラックバック一覧です: ミンギくん、新作決定!!:

« ヒョンジュンが、1位だって・・・ | トップページ | 素敵なプレゼント »