« SS501コンサート・・ | トップページ | 久しぶりのJ&S中野 »

2010年3月 2日 (火)

ホント?・・・・ガセ?

今朝、チングより、東方神起のジェジュンが日本の4月期のドラマに出るとか出ないとかのメールがあった。

もちろん、私は初耳。ear
ネットで見ても日本での情報公開はされてない・・・.
そこで、韓国のサイトでチェックupwardright

ヤフーコリアや日本で言ういわゆるスポーツ新聞みたいなサイトなど、多数で(モの凄い数で)JJが出演するとのニュースが・・。
これは、ホントかsign04???
そのあとで、そんな噂がってあってペンは真相がわからず落ち着かない・・・みたいな記事???coldsweats01

拙い韓国語で、記事に翻弄されながらも・・・coldsweats01wobbly最後は結局、日本のテレビ局の正式発表を待つしかなさそうですな。

でも、東方神起がそのドラマのOSTを担当するまで、記事になっていたりで、根拠はどこに・・・・????confident
まあ、韓国だからねー。

私は、東方神起のペンではないが、真相は気になります。

それにしても、これが事実なら・・・
視聴率稼ぐのに韓国のスターを起用しての数々失敗例があるんだから、慎重に、有意義にカレの役を作っていい作品にして欲しいものです。

|

« SS501コンサート・・ | トップページ | 久しぶりのJ&S中野 »

韓流」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/33608293

この記事へのトラックバック一覧です: ホント?・・・・ガセ?:

« SS501コンサート・・ | トップページ | 久しぶりのJ&S中野 »