« 素敵なプレゼント | トップページ | 春なんだねー »

2010年3月14日 (日)

久しぶりです、チャーリーです。

久しぶりに、ヌナが家に帰ってきました。
僕がお留守番してる時に、帰ってきてくれたので、甘える相手ができて嬉しかった
heart04

ヌナは、今回は僕がかわいくカットしてたので、嬉しそうに、『ブログにのせてあげるねー』なんていいながら、僕の写真をたくさん撮ってました。
ヌナはゲンキンです。
だって、先月帰ってきた時は、ボクが全然美容院に行ってなかったら、『デブ犬で全然かわいくないなー』とか言って、ボクの写真を撮らなかったんだよー。
ボク実は、ちょっと傷ついてたんだから・・・。weep

ヌナは、来月韓国にまた行くみたい・・・。
ボクの洋服、また買ってきてくれるっていうから、ボクも父さんとお母さんの言うことよく聞いて、
いい子にしてるね!!
P1030018_4


P1030020_3

早く、おやつちょうだいよーup

|

« 素敵なプレゼント | トップページ | 春なんだねー »

わたしno日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/33769209

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりです、チャーリーです。:

« 素敵なプレゼント | トップページ | 春なんだねー »