« 왜〜!!(ウェ〜)  ミンギの新作制作中止? | トップページ | 問題解決!! »

2010年3月22日 (月)

축하해요!!

20日に友人SさんとHちゃんが結婚しましたheart04

二次会にお誘い頂き、喜んで出席した次第です。

Sさんは、大学の後輩にあたり、昨年私を北岳に連れて行ってくれた友人。
時々、ジムで一緒に登ったり、好きなお酒をワイワイ飲む仲間でもあります。

彼の人徳?か、日頃の交友関係のなせるわざかで、なんと170人の出席者。wobbly
その辺の芸能人のパーティーよりも大所帯かも・・・・

凄ーく広いはずのお店が、人人で埋めつくされておりました。

Sさんの走ったり(彼はフルマラソンも走ります)、登ったりの仲間、チームA.
仕事関係者らしき集団、チームB。
Sさんの飲み仲間、チームC。
(その中には、もちろん多数の新婦の友人も。)
それぞれのブロックごとに着席し、暖かいお祝いの席となりました。

お祝いのために、人が集まるのは、ホントこちらも嬉しくなる。happy01

私は、登山の時に、Sさんの会社の方々ともご一緒したり、何故か?地元の飲み仲間の方々を知っていたりで、そんな折に再会出来てなんだか嬉しかった。

パーティーが始まってみると・・・
意外にも?二人ともリラックスムード。
さすがに、この日ばかりはお酒を控え、Sさんは神妙にしておりましたが・・
どこから見ても、幸せ一杯の二人でした。
P1030046_2

P1030052
結婚式の様子が、モニターで映し出されてました。和式の結婚式もいいものねー
P1030053_4


そして、このパーティーの大プロジェクトは、Sさんの親友二人・KちゃんとMくんが二人のお祝いビデオを、壮大なスケールで作り上げたこと。
二人の出会いの富士山まで、雪の中ロケに行き、それぞれの実家(山形と神戸)まで行って、親御様のコメントを頂いてきたり・・そして50人あまりの友人からスライドでメッセージを贈る写真を撮ってきたりなど・・・(そこにいちお参加させてもらいました)それらをまとめて、50分くらいの大作に仕上げ、上映会が行われたんです。
そのエネルギーに感服し感激して思わず涙し、いい友達を持ったSさんがホント羨ましかった!!
P1030060

がんばった二人。お疲れさま〜。

ここまでのエネルギーをもらったんだから、絶対ずっと幸せでいなくちゃね!!
SさんHちゃん、おめでとう!

|

« 왜〜!!(ウェ〜)  ミンギの新作制作中止? | トップページ | 問題解決!! »

その他」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/33877527

この記事へのトラックバック一覧です: 축하해요!!:

« 왜〜!!(ウェ〜)  ミンギの新作制作中止? | トップページ | 問題解決!! »