« 축하해요!! | トップページ | ミンギ、おめでとう!! »

2010年3月22日 (月)

問題解決!!

デジカメのメモリーが何故か足りなくなった・・・・。

先日の結婚式の時も、『メモリーが不足してます』なんて出て・・・焦った焦ったcoldsweats02
ほとんどの画像は消して行ったはずなのに、なぜ???????

取り扱い説明書を見ても、そんなこと書いてないし・・・
そこで、お客様相談窓口へお電話してみました。

最近こういう顧客センターなるところへ電話をすると、腹が立つことが多い・・。pout

ところが、とても丁寧な対応でした!!
『ただ今、デジタルカメラの担当者が他の電話の対応に追われておりますので、折り返しご連絡します』とのこと。
待つこと15分くらいかな・・.
担当者からの電話。
状況を、丁寧に把握し、説明してくださり、SDカードの見えないところにデータが隠れていたようで、
それを消去して、元に戻りました。

本当に気持ちのよい対応だった。
パナソニックオススメです。
お世話になりました。
(プロバイダー関連のY社、見習ってくれ!!)

なんか嬉しくなったら、自分の写真がいつも青ぽく写る原因までわかった!!(これは自分で気づいたんだけど・・・)
色味のモードがクールになっていた!
半年以上も気づかなかったよ!!coldsweats01まったく間抜けな女ですbomb

|

« 축하해요!! | トップページ | ミンギ、おめでとう!! »

わたしno日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/33884600

この記事へのトラックバック一覧です: 問題解決!!:

« 축하해요!! | トップページ | ミンギ、おめでとう!! »