« 久しぶりです、チャーリーです。 | トップページ | 왜〜!!(ウェ〜)  ミンギの新作制作中止? »

2010年3月19日 (金)

春なんだねー

今日は寒い!と天気予報でいっていたけど、寒いの度合いは冬とは違った。coldsweats01
自分のおもいっきり冬の服装が、なんだかとってもいやになった一日でした。

そういえば、先週末、実家へ帰ったら、家の玄関先の花々が私を出迎えてくれておりました。
P1030024


P1030023

そうようねーこれだけ、花が咲き始めてるんだもんねー。
庭の豊後梅は例年にない早さで咲いたらしく、もう散りかけておりました。
次なる楽しみは、実がなること・・・bleah

私の家の近所のミモザも、見頃は過ぎようとしていた。
ぎりぎりセーフかな・・・
P1030028
やっぱり素敵!!

花を愛で、花粉症の苦痛を忘れたいと思いまーす。(今年は、それでも花粉が少ない気がします)

|

« 久しぶりです、チャーリーです。 | トップページ | 왜〜!!(ウェ〜)  ミンギの新作制作中止? »

ひとりごと。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/33835744

この記事へのトラックバック一覧です: 春なんだねー:

« 久しぶりです、チャーリーです。 | トップページ | 왜〜!!(ウェ〜)  ミンギの新作制作中止? »