« チェルフィッチュ、矢内原美邦、初体験 | トップページ | ミンギくん、新作決定!! »

2010年3月 7日 (日)

ヒョンジュンが、1位だって・・・

ヤフーコリアを見ていたら、こんな記事が目についた。

‘나만의 요리사로 삼고 싶은 스타 1위’
『わたしだけの料理人にしたいスター1位』だそうです。
20100305201012730l2_210424_0写真ので処は、写真の中。

『パスタ』というドラマの人気から、男性が料理が出来るのが魅力の一つとされているみたいで、今回
韓国のMBCがそんな投票をしたとか。
そして得票率の57%を獲得して、ヒョンジュンが1位!!

『私たち結婚しました』(通称・ウリキョロ)や日本で1月に放送された『グルマンズテーブル』での料理の腕が1位の理由・・・とありましたが・・・。
ウリキョロでは、ラーメンとかしか作ってなかった気が・・・??
ファンボが料理が上手くって、ひたすら感心していたヒョンジュンの姿しか覚えてないのだがcoldsweats01
実際はどうなのかなー????

まあ、なんでも1位になるのはそれだけ注目されてるってことなのねー。up
いいことだと、思うことにしましょう。smile

しかし、韓国ってなんでも投票がある気がする・・・。
次は何かしらねー。

|

« チェルフィッチュ、矢内原美邦、初体験 | トップページ | ミンギくん、新作決定!! »

韓流」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/33670046

この記事へのトラックバック一覧です: ヒョンジュンが、1位だって・・・:

« チェルフィッチュ、矢内原美邦、初体験 | トップページ | ミンギくん、新作決定!! »