« 『華麗なる遺産』 | トップページ | ホント?・・・・ガセ? »

2010年3月 2日 (火)

SS501コンサート・・

2月27・28日にSS501のアジアツアー・ペルソナのソウルでのアンコールコンサートがあった。

もちろん、残念ながら・・・コンサートに合せての渡韓はできなかったので、行かれたペンのブログやネットニュースなどをいろいろ読んだり、YouTubeで映像を探したり・・・。そんなことで、満足しておりました。happy01

いつか、私もソウルでのコンサートに行ってみたいものですheart04
(その前に、日本でか・・・coldsweats01

ヒョンジュンもちょっとふっくらして元気になったのかな・・。
相変わらずモシッタ!!

でも・・・ペンへの挨拶で、言葉に詰まって泣いてしまっていた。ちょっと前の問題など、いろいろあったりしたせいか、みんなの声援に胸を熱くしたのかな・・。
ペンの歓声が凄くて、言葉がよく聞き取れなかったけど・・・今までの感謝とこれからもみんなの記憶に残るように一生懸命努力します!なんて言っていたかな。
涙で言葉が詰まった時の、ヨンセン君の優しさにも胸がキュンときましたね。

まだまだ、SS501は健在だ〜

20100227201334918e5_202835_0
写真の出処は写真の中です。髪伸びたなー。無理して上に上げなくてもね〜coldsweats01

|

« 『華麗なる遺産』 | トップページ | ホント?・・・・ガセ? »

韓流」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/33607929

この記事へのトラックバック一覧です: SS501コンサート・・:

« 『華麗なる遺産』 | トップページ | ホント?・・・・ガセ? »