« リハビリ?花見? | トップページ | 準備OK? »

2010年4月14日 (水)

届いた〜

SS501のコンサート招待!につられ、まんまと高額年会費のカードに入会してしまったcoldsweats01

そして、届きました!!

その名も「韓流ファンカード」
ベタですね〜。
でも、入っちゃいましたから、出来るだけ特典生かして楽しみたいと思いますnote

・・・問題は、SS501のコンサートに行けるかどうかだったんだけど、昨日メールが!!
イベント参加確定
heart01heart02一安心よー。うふっ。
でも、締め切り延ばしたらしい・・・・。
高額年会費払って、さいたままでコンサートに行くペンは、まだまだ日本には1万人はいなかったようです。
客席がらーんもかわいそうweep
ヌナペンの思いは複雑です。

|

« リハビリ?花見? | トップページ | 準備OK? »

韓流」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/34222171

この記事へのトラックバック一覧です: 届いた〜:

« リハビリ?花見? | トップページ | 準備OK? »