« 『IRIS』 | トップページ | 届いた〜 »

2010年4月11日 (日)

リハビリ?花見?

クライミングで靭帯を痛めたため、ここのところ、体を労っておりました。
このままだと、体力落ちるなー・・・・
なんて思っていたら、お世話になっている接骨院の先生から、「少しづつ運動した方がいい」とのお言葉・・。
少し走ったりして、その後は冷やした方がいいらしい。

普段でさえ、実はあんまりジョギングしてないんだけど・・・coldsweats01

いつもの、ウォーキングコースへ。shoe
少し走ったり、歩いたり・・・花見をしたり・・・。runcherryblossom

今年は、花冷えのおかげで、桜の花がまだまだきれい。
土手では沢山の人がお花見をしておりました。beer

P1030050
もちろん屋台も出ていたり・・・


P1030054

私のお散歩コースの一つが、日活撮影所前までが往復で5km。
日活撮影所の前は、きれいに整備された桜並木がある。
これが、私のお気に入りスポットの一つ。


P1030042


P1030049
かわいいねー。

P1030046_2
ちょっとベタに撮影所の入り口。
知り合いがいないかあたりを見渡してパチリ!!

のんびりとジョギング&ウォーキングであたたかな日差しのもと、休日のひとときを過ごしました。

その後は、ちゃんとアイシングして、湿布して・・・今のとこ快調good

しかし、私・・・最近桜の話しか書いてない・・・・。
今度は、ソウルの桜便りかなhappy01

|

« 『IRIS』 | トップページ | 届いた〜 »

わたしno日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/34182593

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ?花見?:

« 『IRIS』 | トップページ | 届いた〜 »