« 春の嵐・・・・ | トップページ | 弱り目に祟り目 »

2010年4月 1日 (木)

ゲゲゲッ!!

2週間前の金曜日、新宿J&Sにてその名を七五三というグレードの課題の一つを攻略。

登っているときは、とにかく上に上に!!upup

で、達成してから、降りることを考える(ほんとはそれじゃいけないんだけど・・coldsweats01

この時、そこから下りるための親切?なホールドがなく、思わず・・・・・・飛び降りた。

”もしかして…・痛めたか”wobbly

右ひざが、ちょっと内側に入り、ピリッと来た感触。

でも、ストレッチをしたりして、意外に痛みが残らなかった。

翌日、少~し痛かったくらいで、何事もなかったので、先週ももちろんジムへ・・・!!

その翌日から、右ひざ下?裏?が痛くて…治らない。

本日ようやく接骨院へ。

<右ひざ靭帯損傷>。と診断されました。

幸い軽いらしいが、なんせ体重を預かってくれる膝ゆえに、治りはなかなかなめてはいけないとのこと。

今日ジム行こうかな~なんて思っていたら、とんでもないとお叱りを受けました。

最近、上りが画期的に進化してきた時のドクターストップ!

辛いなー。

まあ、この程度で済んでよかったんだけどね。

 治療に専念しまーすconfident

|

« 春の嵐・・・・ | トップページ | 弱り目に祟り目 »

わたしno日常」カテゴリの記事

クライミング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/34033328

この記事へのトラックバック一覧です: ゲゲゲッ!!:

« 春の嵐・・・・ | トップページ | 弱り目に祟り目 »