« ゲゲゲッ!! | トップページ | 桜、さくら・・・ »

2010年4月 4日 (日)

弱り目に祟り目

足を痛めて、あらら・・・と少々落ちこんでいたとこで、今度はちょっと遅れた花粉症の襲撃。

花粉症は、かれこれ4年くらい前の大流行の年に、ご多分に漏れず私にもやってきた・・。
初めての年が一番辛かったけど、いずれにしても、こちらの事情とは関係なく、くしゃみや鼻水に
襲われる2月末から3月そして、4月の初めまでは、大好きなお芝居を見に劇場に行く気にもならず・・・なんか自分自身を持て余す時期。

今年は、警戒しながらも、つらい思いをしないで済んでいた。
ここが肝心!!
このまま終わってはくれなかった・・・・shock

木曜日の強風が、私に大量の花粉を運んできたらしい・・。
木曜の深夜から、ついに今年最大の花粉症症状が!!
金曜日は、仕事にも支障がくるくらいの状態!!

簡単には逃れられないようです。coldsweats02

オー マイ ゴッド!!

|

« ゲゲゲッ!! | トップページ | 桜、さくら・・・ »

わたしno日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/34078734

この記事へのトラックバック一覧です: 弱り目に祟り目:

« ゲゲゲッ!! | トップページ | 桜、さくら・・・ »