« ミンギ、おめでとう!! | トップページ | ゲゲゲッ!! »

2010年4月 1日 (木)

春の嵐・・・・

春は、花が咲き始め、わくわくする一方で、風が冷たかったりで…好きな季節だけど、手放しに大好きといえないのも事実。

特に、今日の風は凄い!髪の毛はものすごーいことになるし、コンタクトにゴミが入って目はショボショボ。coldsweats02

咲き始めた桜の花達よ!こんな風に負けないでねーup

ここで、桜便りです。

P1030016

これは、日曜日の多摩川土手の桜並木。まだ三分咲きくらいだったかな・・

P1030024

これは今朝の近所の公園の桜。五分咲きくらい・・・・まだ、嵐に襲われる前。

今頃はきっと、この強風に必死に耐えているはず・・・。

桜たちよ、ファイティンsign03

足元には、こんなかわいいたんぽぽも・・・

P1030025

こんな可愛い花を見ると、やっぱり春っていいなと…しみじみ感じます。

風の強いのは、ほんと嫌いだけど、花に免じて許しましょう!(なんて偉そうかcoldsweats01

|

« ミンギ、おめでとう!! | トップページ | ゲゲゲッ!! »

ひとりごと。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/34032965

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐・・・・:

« ミンギ、おめでとう!! | トップページ | ゲゲゲッ!! »