« SS501コンサート・・行ってきました! | トップページ | おひとりさま、韓国の旅〜その3 »

2010年4月26日 (月)

余韻さめやらず・・・

昨日のコンサートの興奮がまだ、冷めない私。

もっと近くで見たかった・・・などと思いながらも、目を閉じると、モシヌン ヒョンジュンの姿が・・・
やばい!!何やってるんだかねーcoldsweats01

なんか楽しみが終わってしまい、どうしていいか分かんない自分を持て余し、久しぶりに、韓国サイトで検索したら・・・
ヒョンジュンが他の歌手のMVに出演したらしい・・・。
しかも、日本に来る前の二日間で・・・。

コミというアーティストの「남자라서」と言う曲のMVにリョンオンと一緒に出演したらしい。
早く見てみたいなーheart04

どの記事も、25日に日本でイベントがある忙しい中、義理堅いヒョンジュン。みたいな感じで書かれてました。
さすが、リダだねー。(私はアホか・・・coldsweats01しばらくはこのままでいさせてー)
2010042614475160702_144800_0

写真の出所は写真の中です。

昨日とはまた違う印象がいいなー。heart04

ちなみに、私、本日いちおきちんと仕事してましたから・・ご安心を・・・smile

|

« SS501コンサート・・行ってきました! | トップページ | おひとりさま、韓国の旅〜その3 »

韓流」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/34403867

この記事へのトラックバック一覧です: 余韻さめやらず・・・:

« SS501コンサート・・行ってきました! | トップページ | おひとりさま、韓国の旅〜その3 »