« 弱り目に祟り目 | トップページ | 『IRIS』 »

2010年4月 4日 (日)

桜、さくら・・・

天気予報に反して、すっきりと晴れず・・寒い毎日。cloud
外の桜は満開なのに、気持ちよくお花見しようと言う気分にもならないなー。think

昨日、赤坂まで行く用事があり、ふと日枝神社をみたら、満開の桜。
思わず、中に引き寄せられ、お花見がてら、お詣りもして参りました。happy01

本殿では、結婚式が執り行われていたので、写真は控えましたが・・・
神社には見事な桜が何本も・・・。
私は、たしか3歳の七五三はここにお詣りにきたようですが・・。
階段をあがった記憶と、広かった記憶があったけど、意外にも狭かった。confident
幼い頃の記憶ってそんなもんなのよねー。
P1030027


P1030038


P1030031_2


|

« 弱り目に祟り目 | トップページ | 『IRIS』 »

わたしno日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/34079140

この記事へのトラックバック一覧です: 桜、さくら・・・:

« 弱り目に祟り目 | トップページ | 『IRIS』 »