« 進化しているらしい・・・ | トップページ | 余韻さめやらず・・・ »

2010年4月26日 (月)

SS501コンサート・・行ってきました!

いよいよこの日が・・・・。
この一週間、席の確保だなんだといろんな、主催者の不備に振り回され、どうなることやらーと言う日々を過ごしてましたが、当日は来てしまうものです。

昨日の夕方から、体が熱ぽっくこんな時に限って風邪?と思って昨晩は早々に床に就きました。
よく考えると、他に症状がないことから、どうもSS501、私にとっての初コンサートで知恵熱を出したみたい・・。
(私は、時々あるんですcoldsweats01緊張してたのかな??)

チケット交換など不備があるといけないと、母と一緒にかなり早ーくにさいたまスーパーアリーナに着きました。
グッズなども、購入しちゃったりして・・・。scissors
P1030524


P1030523

とりあえず、当日はトラブルもなく、時間道理にスタート!!
広ーい会場のサイドの席はつぶしているのがちょっと胸が痛かったけど・・・。

コンサートといっていたけど、まあ、ファンミーティンみたいな趣でした。
オープニングが「Love Like This」。私の脳はどうかなりそう・・・・。
この曲は、ヒョンジュンのソロパートは少しなんだけど、踊っている姿が素敵で、最後に上着の裾を後ろにかきあげる仕草が格別にかっこいい!!
アルバム・REBERTHからもう一曲。
その後、日本仕様の曲を披露し、トークタイム。
ここで、司会者なんて出てくるから、あらっ、そういうことかと・・・・
メンバーのかわいい姿が観れて楽しかったけどね。

そしてそれぞれのソロがあり、リダ(ヒョンジュンのこと)はもちろん、最近お決まり?の
「세발 잘해줘」
服を破りはしなかったけど、モシヌン姿を見せたりと、ペンはたまらなかった・・・.

5人から選ばれたペンが2ショット写真を撮る機会が間にあり、・・・・そこで時間を使うなら、もっと違う姿がみたいなーと思ったり・・.

その後です。私の絶叫は!!
「花より男子」のOSTから「애인만들기」を歌った時。
この歌、最後にリダが「サランへ」というんだけど、花道まで出てきて歌って、ちょうど私の立っているど正面(モちろんすぐ目の前ではないけど)で、ステージにいるときよりは近い距離で「サランへ」です。lovelyどうにかなりそうでした。
いい席もとれず、プレゼントもあたらず、歌って欲しかった曲も歌わなかったけど・・・それで、最高に幸せになれたから良しとします!!

どうやら、5月1日発売予定の新しいアルバムはまだ時間がかかるようだけど・・・
新しいアルバムを持って、また日本に来ると言ってくれた言葉を信じて待ちましょう!!

しかし、イケメン5人。やっぱサイコーだheart01
今度はちゃんとしたコンサートで会いたいな。

(私としては、彼らのコメントが通訳なしでほとんど分かったのが、これまた進歩。
それが嬉しいから、もっと勉強出来そう!good
ジョンミンの日本語にはまだまだ敵わないけどねー))

韓国からも、トリプルちゃん(SSのファンクラブはトリプルエス)が来てました。
その中のリダのペン"賢重PERFECT"のメンバーの方が、韓国からもってきたヒョンジュンのモデルをしている広告のチラシとかパンフとかを配ってくれてました。
私もリダペンですと声をかけ、ファンサイトを見てますよ、といったら、親切にいろいろお裾分けしてくれました。
海外のペンと一瞬でも触れ合えたのはなんか嬉しかったなー。smile
정말 고맙습니다!

P1030526
恥ずかしながら・・・Tシャツまで購入。右上はリダ版時計

P1030527

こちらがPERFECTの方からもらったもの。

|

« 進化しているらしい・・・ | トップページ | 余韻さめやらず・・・ »

韓流」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/34388893

この記事へのトラックバック一覧です: SS501コンサート・・行ってきました!:

« 進化しているらしい・・・ | トップページ | 余韻さめやらず・・・ »