« SS501「DESTINATION」本日発売・・・・のはず | トップページ | お国柄・・・? »

2010年5月30日 (日)

17年かかって辿り着いたもの。

先週末、勅使川原三郎のダンスの公演を見に行ったことはすでに書いたけれど、その時
会場でこの写真集の予約販売を行っていた。

勅使川原三郎作品集『青い隕石』写真/荒木経惟

びっくりした。happy02
そして、見本の中身を確認すること無く、注文していた。

この写真集は、17年前、私が勅使川原三郎の公演を初めてみたスパイラルホールの公演の時、ロビーで売られていた。
彼の踊りにすっかり魅せられた私は、その写真集を手に取り、すぐにでも欲しかった。
とにかく、アラーキーの写真もすばらしく・・・二人の才能が凝縮された一冊の作品だった。
でも、その当時の私は、人生で最も極貧の頃。
そのときは、3000円ぐらいだったきがするんだけど?いずれにしても、その余裕はなかった。
後ろ髪を引かれながらも、泣く泣くあきらめ、weepまたの機会にと、会場を後にした。

そして・・・その後、その写真集を、どこかで目にすることはなかった。


縁がなかったのかな・・・・

そんな片思いの写真集が、17年のときを経て、私の前に現れた!!
神様、ありがとう!!up

本日、届きました!!happy01

P1030630
やっぱり、素敵です!heart01 三郎、若いなー。ちなみに1989年出版。

|

« SS501「DESTINATION」本日発売・・・・のはず | トップページ | お国柄・・・? »

お芝居no話」カテゴリの記事

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/34962915

この記事へのトラックバック一覧です: 17年かかって辿り着いたもの。:

« SS501「DESTINATION」本日発売・・・・のはず | トップページ | お国柄・・・? »