« おひとりさま、韓国の旅〜その8 | トップページ | 文化的GW・・・・ »

2010年5月 8日 (土)

イ・ミンギ、CF出演中

映画の出演が決まったミンギ。

でも、考えると昨年の夏「海雲台」「10億」が立て続けに公開されて以降は、新作の撮影も無くて・・
時々、映画祭の受賞式などやファッション誌で姿を見るだけだったけど・・・

韓国のビール「MAX」のCFに出ているようです。(これ、おいしくて韓国に行くとよく飲みまーすbeersmile

といっても、なんか芸術映画と古典映画を享受できる専用館の建立基金の準備のために5人の映画監督と7人の映画俳優がノーギャラでCFに出演するリレーCF第4弾とのこと。(専門用語や外来語のハングル表記が難しく、最初何がかいてあるのかさっぱりわからなかった)

映画人のひとりとして、参加したって感じなのかしらねー。
リュ・スンボンと、パク・シヨンそしてミンギの3人が「赤の悪魔に変身!」なんて見出しでニュースになっておりました。
元気な姿が見れるのは嬉しい!!

でも、ミンギが広告に出てる時に、いつも私は韓国には行けないんだなー。
8日から流れるようだけど・・・第5弾につながっちゃうから、期間は短いのかな・・.

しかし、韓国は俳優が映画を活発にと、運動をしたりノーギャラで活動したりと、志を感じます。
日本は俳優が自分のイデオロギーについて述べることをタブーとする傾向にあるけど、そういうところは
国民性の違いと言うか・・欧米的?というか・・主張がはっきりしていて気持ちがいいし、本来そうあってしかるべきなような気がするんだけどね。

20100506111313564l3_122755_0
star@tvdaily.co.krより写真お借りしちゃいました。

20100506183935606g3_183345_0

写真の出所/mdtodayより

やっぱり、かっこいいわーheart01でも、やっぱ髪伸び過ぎだーhappy02

|

« おひとりさま、韓国の旅〜その8 | トップページ | 文化的GW・・・・ »

韓流」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/34585788

この記事へのトラックバック一覧です: イ・ミンギ、CF出演中:

« おひとりさま、韓国の旅〜その8 | トップページ | 文化的GW・・・・ »