« 文化的GW・・・・ | トップページ | ヒョンジュンのカキコミ »

2010年5月 9日 (日)

本日散財DAY

そろそろ山シーズン。

いつ行けるチャンスがあるかわからないので、ソフトコンタクトレンズの購入に。eye
富士山に行くことが決定して、購入した分がなくなったので・・・

通常、私はハードレンズを使っている。
こちらは、昨年保証期間に交換してもらって、問題ないと当然思ってました。

汚れやキズ・・・特に汚れが気になると言われ・・・購入を!!
が−−−−−−んsign04bombhappy02
凄い出費だ!!
でも、目の中に入れるものなので、これっばかりわーねー。
渋々ですよ・・・・・・。
P1030548
ソフトは、ホントにゴミが入って痛いストレスがない!!
すごいよなー。でも、常用はできません!!何故?それは、私酔っぱらうと、コンタクト外さずに寝ちゃうからです。ソフトでこれやると大変だからなー。coldsweats01

その後は、ランニングシューズ購入に。shoe
そろそろ、体力作りに励まなくてわねー。run
今まで使っていたものが、くたびれ過ぎたので・・・ちゃんとシューズを購入しに。
最近外反母趾の痛みが酷く、靴は重要。
ごまおに紹介してもらった代々木のTFR代々木へ。
凄ーく細かく足を測定し、私のニーズにあった靴を選んでくれました。
履いてみると、今までいかにいい加減な靴を履いていたかよくわかりました。

だいたい自分の足について思い込みが激しかった。
私の足は、幅も平均以下、足の高さもかかとの幅もどれも標準以下。
で、細めの靴を選ばなくて行けないそうですが・・・いつも外反母趾が気になって、ゆったりをはいていたのよねー。
こういういうことは、もっと若かりし頃に知りたかったなー。

とりあえず、無事購入しまた。
宝の持ち腐れにならないようにしなくちゃねー。bleah


P1030547
ちなみに、ウォーキングとジョギングを兼ねて・・・と、相談に乗ってもらいました。
「目指している大会は?」なんて聞かれて,慌てましたよー。そんな志無いからねー。
苦し紛れに言ったこと。「距離を少し長く走りたいんです」ホントにそうなるといいけど・・・

|

« 文化的GW・・・・ | トップページ | ヒョンジュンのカキコミ »

わたしno日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/34613227

この記事へのトラックバック一覧です: 本日散財DAY:

« 文化的GW・・・・ | トップページ | ヒョンジュンのカキコミ »