« 17年かかって辿り着いたもの。 | トップページ | 本日、劇場にて »

2010年5月30日 (日)

お国柄・・・?

27日にSS501『DESTINATION』発売!!の予定・・となっていましたが、さすが韓国!!

どうも、先行予約した分の発送が28日から順次で、一般市場は6月1日発売みたい。
DSPのホームページに寄るとですが。

日本で発売日を発表したあと、こうして微妙にずれて行くことってないよなー。
まあ、アルバムの発売日がこうやって直前まで発表されないことも日本ではないけどねー。think
日本人的には、微妙なストレスですが、こういうものと受け入れればいいんしょうなー。

まあ、電車もあたりまえに遅れるしねー、韓国は。
韓国流に私も慣れなくては・・・。coldsweats01


とりあえず、ソウル・釜山・大邸で連日サイン会が行われていたようです。
羨ましいなー。(韓国のペンはほとんどティーンエイジですがcoldsweats01
日本からヒット祈願します!!
20100528211826646a4_212143_0
写真はOSEN ニュースより

|

« 17年かかって辿り着いたもの。 | トップページ | 本日、劇場にて »

ひとりごと。」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/34963521

この記事へのトラックバック一覧です: お国柄・・・?:

« 17年かかって辿り着いたもの。 | トップページ | 本日、劇場にて »