« おひとりさま、韓国の旅〜その3 | トップページ | おひとりさま、韓国の旅〜その5 »

2010年5月 1日 (土)

おひとりさま、韓国の旅〜その4

やっとのことで、仙遊島公園に到着。
P1030180

ここは、漢江の中州?みたいなとこにある公園で、私の韓国語の先生曰く、ちょっと不便なところ。
到着出来て、ホントよかった!!
中に入って行くと、幼稚園の遠足とか、地元の方々、のんびりお花見していたりとか、もちろんデートできていたりとか・・・私のような観光客はいませんでした。
のんびり散策。なんか、日本にはないようなちょっとオシャレな感じ雰囲気。
夜はライトアップされるみたいだから、すごーくきれいなんだろうな。
P1030185
こんな雰囲気、なんかいい。

P1030203
子供たちの遠足の様子。

P1030198
桜もきれいheart01

何故ここに行きたかったかというと・・・かなりベタな理由。
韓国版「花より男子」で、ジフとチャンディが、ウエディング写真のコンテスト?に参加する場所が、ここにある仙遊橋のところだからcoldsweats01bleah
今、日本で放送されている「IRIS」もここでの撮影シーンがある。
理由はそんなでしたが、行った甲斐のある素敵なとこでした。
P1030195
ここで、ジフとチャンディが写真を撮って・・・.。その写真をジフが大事に持っているのが切ないのよheart02

仙遊橋を渡って、漢江の向こう側へ。
P1030210
P1030220
遠くから見た橋の様子。


のども乾いたことだし、セブンイレブンで飲み物でも・・・
あらっ、こんなとこに・・・ヒョンジュンが。
ハッソンチキンのヒョンジュンのポスタが・・・.。やっと会えたね!!そんな気分。heart04
P1030216


そこから、駅を探してテクテク。行きは、タクシーで行ってしまったものだから、どこが駅かわからない・・・。勘を便りに・・・なんとか、駅にたどり着きました。coldsweats01

その後は、またまた、ベタな旅が・・・。
大好きなSS501の事務所を探しに行ってみました。
もちろん、そんなとこに行っても、会える訳がないことは、よーーーーーくわかってるんだけど、これが
ファン心理か・・・.coldsweats01
劇団ひとりさんが、韓国の女性グループKARAの事務所にどうしても行きたくて、ご夫婦で旅行に行った折に、事務所まで行って写真をとってきたとテレビで話していたけど、その事務所が、実は501と同じ事務所。その話を、テレビで聞いた時、わかるなーと思ったものでした。
売れっ子アイドルをかかえる事務所ににしては、至って普通の建物の中にありました。
旅の恥はかき捨て。写真をとって、十分満ち足りた気分で、そこを後にしました。

P1030225


P1030232

事務所を後に、駅に向かって歩いていると、思わず目に飛び来んだ建物の501
この建物は、事務所とは待った関係ないです。浮かれた私の衝動が撮った一枚。coldsweats01
P1030237


|

« おひとりさま、韓国の旅〜その3 | トップページ | おひとりさま、韓国の旅〜その5 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/34475083

この記事へのトラックバック一覧です: おひとりさま、韓国の旅〜その4:

« おひとりさま、韓国の旅〜その3 | トップページ | おひとりさま、韓国の旅〜その5 »