« SS501・・・ついに始動 | トップページ | 勅使川原三郎 「オブセッション」 »

2010年5月20日 (木)

嘘のような本当の話

音楽には詳しくない。
でも、音楽なしには生活できない・・・・.
自分の気分を持ち上げるのも、落とすのも・・・BGMです。

そんな私の生活のお供というべき、CDコンポが壊れて半年。music
11年も使ったんだから、まあ寿命かな・・と思っていたけど、お金もないし・・再生専用のDVDデッキにコンポのスピーカーをつなげて使っていた。

ところが・・・・・annoy
今日、間違えて、コンポの再生ボタンを押したら・・・入れっぱなしになってたCDから音が・・・
えーーーーーーーっ!!
CDを入れ替えても、しっかり動いてる。
しかも、それ以前に壊れていた、MDもカセットも聴ける・・・・。
何が起こったの?????wobbly

まあ、ひとまずラッキーってことか・・smile

|

« SS501・・・ついに始動 | トップページ | 勅使川原三郎 「オブセッション」 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/34794671

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘のような本当の話:

« SS501・・・ついに始動 | トップページ | 勅使川原三郎 「オブセッション」 »