« おひとりさま、韓国の旅〜その9 | トップページ | 湯河原幕岩デビュー »

2010年5月13日 (木)

おひとりさま、韓国の旅〜その10

いよいよ4日目。最終日。
といっても、帰るだけ・・・・・・・
飛行機は11時50分発だったので、10時には金浦に行かなくちゃね・・・.
旅慣れない私は、ギリギリは怖くて、ついつい早めに着いちゃうんです。

朝、起きて、ホテルで軽い朝食。
しばし時間があるので、明洞の街を、しばしお散歩。
久しぶりに明洞聖堂まで。
日曜日は、ミサがあるので、多くの人が・・・
私のような無宗教な人間が、信仰深い方の中に入るのが憚れ、中までは行かなかった。
でも、だから・・・・好きなんですが、あの場所が。happy01
P1030501
「美しき日々」で有名な場所。この坂をあがりきる手前に、マリア像がり、そこがミンチョルがヨンスに再びプロポーズをする場所です。heart04

その近くのセブンイレブンにふらり。
あらっ、ついに見つけました!!lovely
リダ、やっと、最後に会えたーーーーーーーーーー。lovelygood
そして、探していたおにぎりにも。
こちらも最後の一個。
運命???なんてね。coldsweats01
とりあえず、おにぎりと、のど飴などを購入し、お店を後にしました。
P1030503


P1030504
このハッソンチキンとセブンイレブンのキャンペーンは4月20日ぐらいまでだったかな。
ホントギリギリに、間に合ったねー。

すぐ近くの神仙ソルロンタンの前を通ると、日本人で長蛇の列。
ちょうど、日本でも大ヒットした「華麗なる遺産」放送直後だったためか・・・
思わず笑ってしまった!!
まあ、自分も所変えて、同じようなことしてるんだけどねーーーーーーー。
P1030506
さすがに、並んでいる方にカメラを向けるのは憚れたので.・・

何となく、歩いていると、気づくとリダの広告の前にcoldsweats01
アンニョンーーーー
P1030507
りだが、「もう帰っちゃうの?」って言ってるみたいに、見えたりして・・妄想です。

荷物をとりホテルへ戻り、タクシーを呼んでもらいました。
楽しかったなーーーーーなんて思って、感慨にひたっていると・・・・
運転手さん・・・あれ、ちょっと遠回りでしょ、この道。bearing
反論出来るほど、韓国語できないので、ここはあきらめました。
「次はいつくるんだ?」「あそこは紅葉がきれいだ」「こんどはサムギョプサルのおいしい店に案内してあげる」とか・・・そんな会話をしましたが・・・.

無事、金浦に到着。
メーターを確認すると、28000くらいだったかな・・・
そしたら、いきなり「30000Wねー。」ゲゲゲッ!!チップはあげなくちゃと思うけど、自分から
それはないだろう!!bomb

「秋に来たら、連絡してねー」だって。
速攻、その運転手の名刺は捨てました!!pout

最後の最後にケチがついた・・!!

ちょっと、頭がカッカしてたら・・・まだ、。ここにいてくれた。
SS501のみんなが、そこにいてくれた。heart01
P1030508
みんなモシッタ!

P1030514
買ったおにぎり。うしろに501のみんなsmile
せわしなく、過ぎた3泊4日。
でも、やっぱ幸せな時間でした。
また早く行きたーーーい


|

« おひとりさま、韓国の旅〜その9 | トップページ | 湯河原幕岩デビュー »

ソウルno旅」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/34681864

この記事へのトラックバック一覧です: おひとりさま、韓国の旅〜その10:

« おひとりさま、韓国の旅〜その9 | トップページ | 湯河原幕岩デビュー »