« 勅使川原三郎 「オブセッション」 | トップページ | SS501「DESTINATION」本日発売・・・・のはず »

2010年5月26日 (水)

なかなか・・・

今月は忙しくて、ジムになかなか行けてない。sad

外岩体験の後は、上手くなるよーとみんなにいわれるので、そのつもり?で本日久しぶりにJ&S中野へ。
中野のジムにいったのも、1ヶ月ぶりかな・・・。

先日、湯河原幕岩で、本当に偶然、中野のスタッフのTさんに会った。

私にとって、初めての外岩体験の時に、なんだかよく知った顔が・・・
いつもと変わらず、とても親しみやすい笑顔でいる姿が印象的。
思わず、大声で声をかけた。happy01

それ以来、お会いしてなかったので、今日はその時の話も含め、外のクライミングについて会話が弾みました。

で、実際の私の登りは・・・・ウーーーーン、進化は難しいねー。
でも、かなりタフにはなってきたかな。自画自賛ですが・・・。
まあ、一つ課題はクリアしましたが・・・.
Tさんに丁寧にいろいろアドバイスをもらったので、それを次回は大事にいきたいです。
천천히 천천히 ですな・・・.coldsweats01


そうそう、今日はもう一つ楽しい出会いが。
以前に何度かジムで見かけていた方が、数ヶ月前にNHKのハイビジョンの番組にでていた。
カメラマンの方だったようで、「あー、この人・・・ジムで見る人だ!!」と驚いていた。
それ以来、実際お会いすることも無く・・・
そうしたら、その方が今日来ていました。
思わず、声をかけて、少しお話をしました。
仕事で、海外に行けたのは、私が見た番組が初めてだったとのこと。
もうじき、転勤になるなど、そんなお話をしました。(その方はかなりの実力のクライマーらしいです。
ジムの方の話です。)

いろんなところで、いろんな、ふとした出会い。
小さな関わりでも、心が豊かになります。

みんなで、サークルのように通ったジムも、今はほとんどおひとりさま通い。

ちょっぴり寂しいけどそれはそれで、楽しみながら・・・少しづつ進化?出来たら嬉しい・・・.
自分には、欠かせないものの一つになってるからねー。

|

« 勅使川原三郎 「オブセッション」 | トップページ | SS501「DESTINATION」本日発売・・・・のはず »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/34883765

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか・・・:

« 勅使川原三郎 「オブセッション」 | トップページ | SS501「DESTINATION」本日発売・・・・のはず »