« なかなか・・・ | トップページ | 17年かかって辿り着いたもの。 »

2010年5月27日 (木)

SS501「DESTINATION」本日発売・・・・のはず

ついに今日から発売!!のはず・・・もちろん韓国で・・・・ですが。

24日からネットでの先行予約とサイト公開が始まり、「7ヶ月ぶりの新曲。人気爆発」とニュースになっております。(先行予約1位、CD発売前のダウンロードデイリーチャートで、1日ですでに26位とかに入ってました。人気急上昇upとあり、なんだか嬉しかった)
タイトル曲「Love Ya」ホントに素敵な、5年目の集大成とも言う曲に仕上がってます。
日本でも、501のペン以外の方にも、少しでも多く聞いて欲しいんだけどなー。think

不謹慎かもしれないけど、youtubeでもなんでも、とりあえず聞いて欲しい!!
まずは、そこからです!!
20100524174443338b0_175129_0  写真はreviewstar.netより

제가 한국에 있으면 더 할 수 있는 것이 있어요〜
일본에서 열심히 응원하겠어요!!
SS501 파이팅up 1위가 되는것을 믿어요note

|

« なかなか・・・ | トップページ | 17年かかって辿り着いたもの。 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/34898486

この記事へのトラックバック一覧です: SS501「DESTINATION」本日発売・・・・のはず:

« なかなか・・・ | トップページ | 17年かかって辿り着いたもの。 »