« マンネのコメントに・・・キュン | トップページ | 雨でもキャンプ。 »

2010年6月24日 (木)

『GINZA』7月号・・・ミンギ登場!!

夜、たまたま韓国の旅行記を書かれている方のブログをのぞいていたところ、『GINZA』の

韓国特集が紹介されていた。

そこで私の目に飛び込んだのは・・ミンギの文字。

(イは切れてて見えなかった・・・でも、チョ・ミンギではないはず・・・・・)

これは、もしやlovely・・・・で、今朝本屋に走りました。

まあ、1ページしか出てないんですが・・・coldsweats01。でも、韓国特集だし、次の旅の資料にもなるかなと、早速購入。

なんか、こんな風に日本で、普通の雑誌に紹介されるのは嬉しいです。

100624_122418 100624_122332_3

『海雲台』が9月に日本で公開される見たい・・・で、邦題は『TSUNAMI』・・・・これって、どう??coldsweats02 

凄く、いい映画です!!見てね~。

|

« マンネのコメントに・・・キュン | トップページ | 雨でもキャンプ。 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/35466629

この記事へのトラックバック一覧です: 『GINZA』7月号・・・ミンギ登場!!:

« マンネのコメントに・・・キュン | トップページ | 雨でもキャンプ。 »