« 韓流ファンカードイベント・・・超新星 | トップページ | マンネのコメントに・・・キュン »

2010年6月21日 (月)

私のぼやき・・・・

キム・ヒョンジュンが、10月に日本で単独ファンミを行うことが告知された。
しかも、資格は12000円のDVD購入につき応募1回の権利。coldsweats02
応募者多数の場合,抽選になる。
どこまでも、お金を使えていう企画か・・・。

そして、キム・ヒョンジュンの単独公式ファンサイトも開設されるらしい・・・


この時期に・・・bearing

なんで、順序が逆になる発表???

ホントだったら嬉しいはずなのにね・・・.

確実に何かが動き出してます・・・.。

とっても,複雑。

だって、김현중을 좋아하지만 SS501도 진짜 좋아하니까・・・

普通の人には,今の私のもやもや馬鹿げたことに写るんだろうな−。
でも、今は永遠に片思いの相手の気持ちが,わかんなくて辛い・・・そんな気分かな。

もっと前から、もっと一生懸命応援してればよかった・・・好きだったのにね。

さいたま,行っといてよかったよ,ホントに。

・・・・・時間が解決するんでしょうが・・・・。

しばらく、ぼやかせて下さい。think

|

« 韓流ファンカードイベント・・・超新星 | トップページ | マンネのコメントに・・・キュン »

ひとりごと。」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/35398008

この記事へのトラックバック一覧です: 私のぼやき・・・・:

« 韓流ファンカードイベント・・・超新星 | トップページ | マンネのコメントに・・・キュン »